ピタワン島に行ってきたよ!

 ★犬の国ピタワン島のHPはこちら!今は新年のおもらし神社への初詣の楽しい様子が見られます。ノエルたち、ルイちゃん、ファング君、ランディ君もまた遊びに行っています。

 ピタワン島実行委員会様、いつもご招待いただき、どうもありがとうございます。みんなとても楽しんで帰ってきました。
 楽しい様子をHPにご紹介するご許可をいただけました。本当にどうもありがとうございます。

2004年 おもらし神社の初詣



 ファング君に肩車されたランディ君。何か面白いものがあったかな?
ちゃんとお参りするんだよ〜。



 柴犬 ハチ君の家で新年会が始まりました。舞台の上ではルイちゃんとパズ君のお笑い演芸が。左のコタツではひまわりのうめちゃんとジョンが福笑い。少し後ろにはチャコ、ノエル、ココアがいます。みんなでたっぷり新年会を楽しんできました。
 皆様にとって良い一年になりますように。


2003年 ピタワン島のクリスマス

犬の国ピタワン島で行われているクリスマスに、ひまわりの犬たちをご招待していただけました。



首都ハーネスでは、毎年恒例のミュージカル演目の「虹の橋をこえて」が上演されていました。




 ミュージカルを鑑賞している5匹です。 ノエルがパンフレットを開いてみんなに説明しているところです。左側にココア、ノエル、ジョン、右斜め前にチャコ、うめちゃんが座っています。みんなで楽しいひとときを過ごしました。




ファングもランディと一緒にミュージカルを楽しんでいます。膝の上でファングを見上げるランディと、優しい瞳でランディを見つめるファング。
ランディ:「おじいちゃ〜ん、ボクも舞台で踊りた〜い」
ファング:「あかん、あかん。おりこうにしとかなあかんで〜」そんな会話が聞こえてきそうです。

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送