ペットと暮らそうと思っているあなたへ

  ここでは、これからペットと暮らそうと思っている方のためにペットと暮らす上での心構えや病気の予防や知識を載せています。
 この先、長いお付き合いになる家族の一員を迎えるにあたっての参考になるといいなと思います。

このページは私達飼い主自らが考えたり、調べて載せています。専門家ではないけれど、「飼い主の一番の主治医は私!」と言えるような思いでこのページを作りました。
 内容に何かご意見等がありましたら、メールにてご連絡をお願いいたします。

一番最初に見てね!のサイト
すべての命あるペットと暮らそうと思っている皆さんへ。
また、すでの暮らしている皆さんにも。
ペットと暮らすってどういうこと?
 一番最初に見てほしいサイトです。
犬と猫と暮らすために守らなくてはならないこと はじめて犬や猫を家族に迎えるにあたっての心構えなどを載せています。
犬の病気の予防について 犬の病気の予防、ワクチンなどについて簡単に解説しています。
猫の病気の予防について 猫の病気の予防、ワクチンなどについて簡単に解説しています。
ペットの病気の体験談
皆さんのペットの病気の体験談を病気の知識と共に載せています。
体験はから学ぶことは数多くあります。ぜひ読んでみてみてくださいね!
犬猫の病気に役立つリンク 病気の知識やペットと暮らす上で役立つリンクをご紹介しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送