天国のももたんへ


              


 ももが我が家からいなくなって半年が過ぎました。
家族の皆の夢の中にももが一度も出てこないのは、天国で楽しくやってるからなのかなぁ?
 他のワンワン達や、苦手だったにゃんこ達とも毎日楽しく遊んでいるのですか?

 ももがいない生活から半年、ママは壁にのこったももの爪跡を見ては泣いています。ネェネも今、この手紙を書く前から涙が止まらないんだ。
ももの大きなフワフワした体をギュッってしたいんだ。
 でも、あの感覚を忘れそうになる時がもっともっと辛いのかもしれない。  
パパはね、相変わらずの人だけど、ももの写真の前にお菓子置くでしょ、するとパパがすぐ食べちゃう。
 怒ると「だってももがパパ食べてイイヨって言うから」って言うけど、ももパパにそんなこと言うの?食いしん坊ももが言うとは思えないよ。
今度パパには「甘いもの食べちゃだめだョ」ってお説教してネ。
ももの言う事なら聞いてくれると思うから。  

 今年の夏は暑かった。
もし、夏まで生きていても、ももにとってはとても辛かったかもしれない。
 3月16日、あっという間に私達の前からいなくなってしまったけど、長く苦しまず、私達に苦労かけずにいったなんて、ホントにももは「おりこうさん」だったネ。  

 これからもずっとずっと天国から見守っていてネ。
そしてどんな形でもいい。また私達の所へ戻って来てネ。  
本当にありがとう。   天国のももたんへ                


                                ねえねより




天国のひまわりたちへの手紙集に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送