ペットロスの部屋


この部屋では、ペットロスについてや体験談などをのせています。

ペットを失ったあなたへ ペットロスを体験したときの心や体に起こることお話を紹介しています。
天国のペットへの手紙掲示板過去ログ
天国のペットへの思いを自由につづれる掲示板でした。現在は休止中。
過去ログを閲覧できます。
ペットロス掲示板過去ログ
   
ペットロスの意見交換やお互いの気持ちを分かち合うための掲示板でした。
現在は休止中。
過去ログを閲覧できます。
私のペットロス体験 わたしたちのペットロス体験談です。
天国のひまわりたちへの手紙集
   
HPに寄せられたペットへの手紙集です。
ペットロス関連エッセイ
ペットロスについて感じた事・学んだことなどをエッセイにしています。
ペットロス関連の本の紹介 ペットロスを深く理解するのに役に立った本を紹介しています。
虹の橋 亡くなったペットと出会えるというおとぎばなし。作者不明でいろいろなサイトで紹介され,人々の心を暖かくしているお話です。
虹の橋で 飼い主を持たない動物やペットのいなかった人に贈られたおとぎばなしです。
ひまわりの森 管理人るんばの作った詩です。
このHPのタイトルのもとになりました。
ひまわりの森について 詩にこめた思いを書いています。
犬の国 ピタワン島へ行ってきたよ!
「犬の国ピタワン島」は画家の松井さんと田中さんが描くステキな犬の国です。ピタワン島では、天使になった犬たちが幸せに暮らしています。時々、地上の犬も遊びに行きます。
 亡くなった犬たちがこんな風に暮らしていたらいいなと思えて、心が暖かくなるHPです。
 ここでは、ひまわりのわんこたちがピタワン島へご招待された様子をご紹介しています。
ひまわりのしっぽ るんばの描く「こうだったらいいな〜」という天使になったしっぽの童話です。
時々更新。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送