ペットとの暮らしの部屋


    このページでは、ひまわり掲示板に集まった暮らしのアイディアを
  まとめて皆さんで見る事ができるようにしたいと思います。
   アイディアが少しずつたまるまでもう少しお待ち下さい。

いぶし銀倶楽部 ペットたちの老いへの不安、介護や「いぶし銀」ならではの魅力、近所のいぶし銀話など、ほのぼの語り合いましょう。また、若いしっぽさんも大歓迎!みなさん、気軽に参加してくださいね〜。
しっぽ三昧ブログ


NAOさんのHPです。

過去日記はこちら〜
心の中のファング君を大切に思いながら、シェパードのランディ君、、猫の純一郎君(ジュンジュン)、マッコちゃんと暮らすNAOさんのほのぼのブログです。虹の橋ののファング君との絆はランディ君との中にちゃんと息づいているね。(^^)
 Memories of Fang                
      1990.1.30〜2003.8.9

ファング君の13年の生涯の中で、NAOさんと過ごした2年7ケ月の想い出のアルバムです。 

知恵袋 ワンちゃん編 掲示板で話し合ったり、HPに寄せられたわんちゃんのアイディアをまとめました
知恵袋 ネコちゃん編
Kさん、るんば家のネコ達を紹介し、ネコの脱走防止策をご紹介しています。
知恵袋 小動物編

小さな家族と暮らす方必見!です。
ターミナルケアについて ターミナルケアをするにあたってわたしたちにできることをまとめてみました。
ペットの暮らしに役立つ本の紹介 るんばが読んだ中でペットとの暮らしに役立ち、励まされた本を紹介しています。
わたしたちの体験談
    〜ひまわりたちへの手紙集
高齢ペットとの暮らしでわたしたちが経験したお話、皆さんから寄せられたエッセイを掲載しています。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送