ペットと手作りごはんの部屋

この部屋では、かわいい我がコのための
愛情いっぱい手作りごはん・おやつなどを紹介しています。


ひまわりの森レシピ集

3/10
しずみんさんの「かぼちゃぼうろ」「わんこのかぼちゃパン」をご紹介させていただきました。
しずみんさん、どうもありがとうございます。

今まで「COOKPAD」に紹介されたレシピを紹介しています。
手作りごはん、おやつなどが沢山あります。
今日のうちわん・うちにゃん日記〜ゆっくりのんびり更新中♪

今までの日記はこちら・・・
るんば家のココア、チャコ、猫たちのドタバタ日常や毎日のごはんレシピと体調・うんちの様子を日記につづっています。
 新しい日記にリニューアルしたので、堂々とうん○と書けるぞ〜!(解放感)
手作りごはん&おやつリンク集 手作りごはんとおやつを紹介している
リンク集です。
ひまわり特選、手作り食材を考える!のコーナー
 
手作りをしてあげるときの食材選び、食べちゃダメなもの、オススメ,保存方法など、ひまわりスタッフの体験談,参考文献を元に紹介しています。手作りごはんを作るときなどの参考にしてください。
手作りごはん& おやつレシピの実食のコーナー るんば自身が作ってみたり、いただいたりしてうちのわんこがいただきました〜。そのおいしい顔とレシピをご紹介しています。
るんばの手作りごはんエッセイ
うちのわんこが手作りごはんになった訳を書いています。勉強してきたセミナーのレポートもあります。
どうして手作りごはんなの? 「ひまわりの森」のみんながどうして手作り派になったのか?エッセイでつづっています。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送